CR牙狼魔戒ノ花

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問150476]慶次☆焔さんからの質問

タイムストック発動

締切済
日時:2015/11/03 09:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

タイムストック発動リーチで当たった人って居るんですか?  自分は人のが3回で自分が3回と計6回で一度も当たりを見たことがありません ですから自分はストックが溜まりそうな台は座りませんしストックボタンプッシュは押さないようにしています あの演出リーチは必要ないと思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/11/12 20:50

今さらですが

逆に 当たるに
すれば もりあがるし 貯める意味が あるかと?
今日 赤保留
発動 はずしました 発動時点で
ダメだなと
思いました

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/11/05 08:17

全回転は擬似4ですね!せの他強保留弱リーチ外れからの全回転とかありますが。

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/11/04 15:13

擬似3からの発動は結構熱いんでは?数回当たりましたが擬似2での発動はほぼ外れます。当たりもありますが、圧倒的に擬似3からです。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

擬似3からの発動?!って…前作は擬似3で全回転のはずですが…今昨は擬似3の発動でアツイって…めっちゃ辛くないですか!?(*_*)辛すぎでしょ(>_<)

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/04 11:53

1日に何度も見られないのとレギェレイスよりタフなザジさんなので中々撃破は出来ませんね!
自分はガロ保留擬似3変動赤ガロ背景からの天運のタイムストック発動LFOG顔ニョキで余裕ぶっこいてたら復活もなく恥ずかしい思いしたんで!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/11/04 11:31

僕は4/10です。当たる気基本しないですね。残念パターンだと思ってます。だからストック溜めたくありませんね(笑)信頼度的には25〜30%くらいじゃないでしょうか。

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2015/11/03 19:22

昨日初めて当たりました、4回目でやっと。過去3回は満タンから発動が長かったです。途中で当たっても発動せずとか。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2015/11/03 17:14

タイムストック発動へ行くまでの演出次第だと思います。
保留青でいきなりタイムストック発動って(*_*)
まあ案の定ハズレだったけど(^_^;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/03 14:52

当たるけど信頼度はまばらだから

ルシファ~スゲーさん
[Lv.4]検証員

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2015/11/03 12:18

こんにちは。
日曜日に、両隣当たり[的中]ましたよ

自分の台は、ハズレでした&#65533;

悲しくなりました&#65533;

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

当たりあるんすかぁあの演出って超激アツに近い激アツでしょ!?  始めて見た時は当たると安心して見てましたよ外した時は打つ気なくなりました

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))