CR牙狼魔戒ノ花

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150381]のあかさなさんからの質問

媚空

未解決
日時:2015/10/27 15:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった45

白媚空は白邪美と同じ扱いかい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のやまんぼうさん
[Lv.4]検証員

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/10/27 16:08

保4時によく白媚空出てきてすぐ去ることが多く私もずっと疑問に思ってましたが、先日一度だけ保留2のときに出てきて図柄を止める構えをするときに「連」と出てきて擬似3まで行ったので、白邪美と同じ扱いだと思います!

のあかさなさん

のあかさなさんからのコメント

おーそうか。連したこと無いんだよね、疑似3いけば熱いかな。

この質問についての回答

のやまんぼうさん
[Lv.4]検証員

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/10/29 11:09

度々失礼します!
擬似3したあとリーチ後指令書を燃やして黄金騎士と出て牙狼SPには発展(ちなみにハズレ)しましたので、少しは期待できますかね。
ただ、まだ1回しか来ていないので、またお目にかかれたらご報告致します♪

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)