CR牙狼魔戒ノ花

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問150375]慶次だ!さんからの質問

サンセイ柄

未解決
日時:2015/10/27 00:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんサンセイ柄でてますか?

自身まだ1回も出ない笑

かなり、回してるんだけどね。

今回はファイア柄あるから、

サンセイ柄出たら灼熱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/27 01:45

慶次だ!さん(^^)

こんばんは!

が滑ったコメント読みました(笑)

(≧∇≦)得した気分をありがとうございましたぁ

(^^)

で、↑ほぼ、それが言いたくて見つけた質問ですがちゃんとしたSANSEI柄、ないですよぉ、私も。(笑)

ファイヤー柄ならあれこれ出てますけど。

(≧∇≦)


んでも、ファイヤー柄があるからSANSEI柄が出ないのは特に気にしてないです。

SANSEI柄で当たるわけちがくて、チャンスアップの1つだと思うので、ファイヤー柄でもいいかなぁ……的で。

が、ちゃんとしたSANSEI柄って書いたのも、実は先日よそ見していた保留から音がSANSEI音だった気がしてて、それはキッチリ当たりましたよん 


ホラーかフクロウがSANSEI柄だったかもしれませヌ~な、かなりあやふやですが

お互いに まだまたこれからSANSEI柄灼熱か検証、ですね。

(≧∇≦)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

おはようございます。

今だにサンセイ柄でず。

近隣台ではたまーに見かけて、あたってます。

やっぱり灼熱?。笑

この質問についての回答

のやまんぼうさん
[Lv.3]常連

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/10/27 01:05

こんばんは!
サンセイ柄は2回見たことがあり、新台初日に保留消化時激アツが出て擬似なしでリーチ後に指令書で出てきたのと、もう一つは保ゼロで確認はできませんでしたが、おそらく緑保留から変動開始時から図柄が玉や棺みたいになるやつがサンセイ柄でどちらも当たりましたので、サンプル少なすぎですが、今のところ鉄板です笑
しかし、最近は全く見れる気配がなく、牙狼剣ですら直近3回打って3000回転ほど回してますが、一回飛んできてそれもスルーして演出の偏りをものすごく感じております。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))