CR牙狼魔戒ノ花

のやまんぼうさん
[Lv.3]常連

[質問150353]のやまんぼうさんからの質問

我が名は牙狼予告

未解決
日時:2015/10/25 15:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

さきほど体験したのですが、保留3個ある状態で我が名は牙狼予告で擬似連し、ボタン5箇所押すときにブルブルしており、ローリングの色が一度も変化しないまま魔戒竜赤タイトルで復活当たりしたのですが、FINALの牙狼登場予告のオール白が当確だったように、我が名は牙狼予告の色変化なしも当確であるのか疑問に思い質問させていただきました!
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

【補足】

わかりづらい部分があったと思ったので、付け加えますと我が名は牙狼予告のボタンが重なるときにブルブル(この時点で発展は確定?)し、5箇所全て押したのですが、ローリングの色が一回目の白?水色?から変わらなかったので、どうなのかなと思いました。
まあボタン押さないときに最終発展煽りに行った場合、上記と同じ色になるため、ただの思い込みに感じてきました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/10/30 15:28

オール白は激アツって某雑誌に載ってましたよ!
レインボーで当確です!

のやまんぼうさん

のやまんぼうさんからのコメント

お返事ありがとうございます!
オール白は激アツどまりでしたか。
自身勝手にFINALの登場予告のオール白が当確だったために今作のオール白も当確と思うところだったので、これからはハズレも覚悟できる心持ちでいれるので助かります♪
あまり我が名は牙狼予告自体に行かないので、これからオール白を見れるかどうかはわかりませんが笑
あとレインボーもあったんですね!
一度だけ通常時GARO保留から擬似3のときにローリングがレインボーだったと思うのですが、何か色が薄く感じ、音も赤のときと同じように聞こえたので、よく見ていないとわかりづらいなと感じました。
また何か疑問に感じた演出について質問させて頂いた際に、わかる内容でしたらご回答いただけたら幸いです!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)