CR牙狼魔戒ノ花

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問150297]CR-V34さんからの質問

アメグレ

未解決
日時:2015/10/23 12:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

雑誌とかみても、曲名のってないですが、搭載されてますか?ガセネタ?

【お礼】

回答ありがとーございます(^^) はいってましたか!20連は、高い壁ですね。中々聞けないですね!しかし20連に相応しいチョイスです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/10/23 16:27

入ってる見たいですよ

新曲が3曲
全20曲でアメグレは

最後…との話
と聞いたんですけど
どうでしょう

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/23 13:40

こんにちは! (^^)

15連まではしたので、全ての楽曲はありましたが、選択しない曲なのでハッキリ見てないですが、新しい曲(私は全く知らない曲)が多数あったようですからないんじゃないかとは思います。

(^^)

次回、長く連した際には気にしておきますね


CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^) 俺が話、聞いたのは確か18連目くらいだったきがします。また、よろしくお願いします!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))