CR牙狼魔戒ノ花

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

[質問150292]ガロカラさんからの質問

朝イチ!

締切済
日時:2015/10/22 23:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

行きつけのホールはキバゾーンになってますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/23 08:55

ガロモードになってましたが正直ウザいです

顔に色がつくしか演出が無い…赤まで変わってもリーチすら無し

保留も見にくいし無意味に顔がずっと完成してるんで早く終われやって萎えてます

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

この前、隣台一回転で当たったのでガロパト感覚で見てます。たしかにウザいですけど。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/23 03:30

朝一はガロモードですね。

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

そうですか、マイホは違うんでちょっと損した気分です。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))