CR牙狼魔戒ノ花

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

[質問150170]なまにくんさんからの質問

2点質問

締切済
日時:2015/10/16 15:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

1,通常時のテンパイ後にカウントダウンからの牙狼剣押し込みのとき魔戒騎士の手の煽りはデフォですか?ハズレましたけど

2,疑似無し7テンでロングリーチからのホラーバトルは当確?こちらは当たりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/16 23:07

1は多分チャンスアップだと思います。
2に関しては金色で言うアクション的な扱い?だと思うんで激アツかな?確定かは怪しいです

なまにくんさん

なまにくんさんからのコメント

アルタさん回答どうもです。
1はCUだったら当たってほしかったす。
あのカウントダウンは信頼度どのくらいなんでしょか?

2は7テンの法則を継承してれば疑似無しの時点で当確なんですけどもし激アツ止まりだったら油断できないっすね笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/16 16:52

1はデフォだと思います。

2はまだ分からないですけど、多分当確では?

なまにくんさん

なまにくんさんからのコメント

慶次だ!さんどうもです。
1はデフォなんすね。
LFOGから6千体緑タイでスカりました

2は疑似無しだし当確であってほしいですわ。
7テンの法則引き継いでてほしいですよね!
ただ全回転を期待してたんでちょっとがっかり笑

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))