CR牙狼魔戒ノ花

目指せさん
[Lv.2]回答好き

[質問150136]目指せさんからの質問

7テン

締切済
日時:2015/10/14 23:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった140

通常時の7テンパイわ
信頼度どのくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/10/15 01:34

金色ではVFXからの7テンは濃厚でしたが、今作はハズレました。VFXに関しては上位のSVFXがあるから仕方ないとしても、信頼度下がってるのは嫌ですね。

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2015/10/15 01:12

通常時の7テンは金色のみが、ゲキアツ扱いだと思います。
今作もアツイ程度で見た方がいいと思います。

これからの参考までに!
体感的に

金色→60%~80%
魔戒→20%~40%

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/15 00:48

こんばんは!(^^)


なにも他に絡まずに7テンパイだと、せいぜい高くみても25%~30%までだと、ガロの機種の歴史から考えても、また実際に、この魔戒ガロ打っても体感してます。(^^)


他に絡むものがあれば、信頼度は↑それよりUPで考えてよいはずです。


個人的体感ですが、離れてはいないかと思いますよ。

参考までに

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))