CR魁!!男塾

ルミコフスキーさん
[Lv.1]初心者

[質問149313]ルミコフスキーさんからの質問

初当たり7…

締切済
日時:2015/08/31 21:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初当たり7で当たりってスーパー魁ラッシュ確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2015/08/31 21:58

この機種は初当たりのときはすべて100回の電サポで潜伏or通常です。そして電サポで当たりを引けばスーパー魁ラッシュに入ります。ただ7当たりは潜伏してるので100回で当たりを引けない場合でも残り24回転は回して下さいね。

ルミコフスキーさん

ルミコフスキーさんからのコメント

ありがとうございます、100回転抜けて24回転でもダメでした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(7)

CR魁!!男塾の関連情報


設置店舗(全国)