CRヱヴァンゲリヲン10

凛2さん
[Lv.1]初心者

[質問153888]凛2さんからの質問

バトルモードの時!

未解決
日時:2016/10/06 22:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

バトルモードでは、一番連チャン率がいい号機を教えて下さい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギロシーさん
[Lv.1]初心者

ギロシーさんからの回答

日時:2016/10/07 00:03

どれでも同じです、そういう裏技はありません笑
好みで選ぶのがいいと思います
零号機は先制攻撃タイプなので前半重視、8号機αは反撃タイプなのでボコボコされたら本気出す(笑)ので後半重視、2号機は零号機寄りですが、バランス重視
初号機はコクピット視点で楽しむ方ですね
この4つのモードでプレミアムモードにすれば、対決画面でレインボー出れば安心感がありますが、出なかったら祈るだけです。
シンプルモードはシンプルモードと同じくシンプル重視。
アツイほど継続濃厚ぐらいですかね
私は零号機とプレミアムモードおすすめ
対決決まった時、レインボーでなかったら先制攻撃すりゃいい!という気持ちで打ってます

凛2さん

凛2さんからのコメント

そうなんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)