CRヱヴァンゲリヲン10

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問152041]心滅牙狼さんからの質問

83%?

締切済
日時:2016/03/06 14:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初打ちから2回連続即2通引く?確率疑うわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/03/17 23:53

転落17%もありますから。

約6分の1を2回連続で引いたわけですが、甘ガロや慈母の確変確率よりヒットしやすいわけですからね。

それが嫌ならSTとかを打った方が良いです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/06 15:39

200回じゃ無くて二回ですか

…んっと
二回くらいで仕様疑われてたらメーカー倒産しますね

二千ハマリや三連通常くらいは見た事あるのであまり悲観しない方が良いです

ログにも画像付きで載せましたが『80%の鉄拳ミドルで通常4連』は経験あります

文句も不満もありません、確率は理解してるし店に打ってください~なんて言われてませんからね

打ったのは自分です、確変突入率も百%じゃない台ですし

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)