CRヱヴァンゲリヲン10

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問151426]心滅牙狼さんからの質問

シャムシェル

締切済
日時:2016/01/13 17:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

なんかこのリーチばかりなんすけど激アツからんでも。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2016/01/14 12:11

発展のほとんどは5使徒か4使徒ですよね
でも当たりのほとんどは5使徒以外なんで  5使徒しか発展しないってことはほとんど当たりを引いてないからだと思うんです

今作ヱヴァはバランス最高にいいと思います

サトゥーさん
[Lv.2]回答好き

サトゥーさんからの回答

日時:2016/01/13 18:23

すみません。
さっき自分も同じと回答しましたが、
今日はそんなことなかったです・・・。

たまたま偏ったのかも^^;

サトゥーさん
[Lv.2]回答好き

サトゥーさんからの回答

日時:2016/01/13 18:21

補足
ただシャムシェル可愛いので僕は嬉しいです(笑)

サトゥーさん
[Lv.2]回答好き

サトゥーさんからの回答

日時:2016/01/13 18:21

自分も同じ経験してます。
リーチのバランス調整の問題なんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:20台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:5台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)