CRヱヴァンゲリヲン10

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問151168]たかまこ127さんからの質問

エピソードチャンス

締切済
日時:2015/12/23 22:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

回転時にエピソードチャンスってローマ字で書かれた帯が画面に。チャンス目?が止まり次回転時に図柄がやや拡大して、リーチくらいなるかなと見てたらいきなりレイ背景が。Xではリーチ後だけじゃなくリーチ前にも出るんすか?
んでエピソードチャンスになりボタン押したら槍が完成し、劇場版序のリーチに。タイトル赤字で、テロップ白最終煽りは普通のボタンで当たりました。
回転中のレイ背景はプレミアすか?熱いだけ?
プレミアじゃなかったらこの流れは熱いんですかね?

【補足】

大事な熱い予告を書き忘れてました。汗

リーチ時の星がハニカム柄でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/12/25 13:13

そのパターンならもらったレベルですね

図柄拡大は先読みの中では一番アツい(プレミアレベルのまん中Xを除いて)
エピソードリーチ中はチャンスアップがテロップかレバーしかないんで、チャンスアップはハイチャンス
レイ背景とハニカム絡んでるし完璧なエピソードwたとえ序でもほぼハズレないでしょうね

ちなみに、序のタイトルは常に赤ですw
あと回転中レイ背景はエピソードチャンスと殲滅チャンス用です
期待度に差はありませんよ   

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)