CRヱヴァンゲリヲン10

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問150902]これつねにさんからの質問

潜伏について

締切済
日時:2015/12/02 00:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 潜伏確変

マイホは北斗やルパン等、基本、小当たりはカウントしません。エバのデータ見ると小当たりもカウントしてるみたいで、連続で当たり回数がカウントされてるんですが、セグ確認以外に見極めできないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/12/08 07:10

そうですね、2、30回転後には必ずレベルがMAXになります

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/12/05 23:38

潜確なら警戒態勢モード抜けないはずだけど、ラウンドランプ確認が確実で早いと思います

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

北斗の∞みたいに上に当たるまで警戒モードって表示され続けるって事ですか?

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/04 23:08

小当たりカウントしない店は優良店ですね。
完璧に見極めるにはセグ確認しかないですが打ってれば演出でほぼ分かりますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)