CRヱヴァンゲリヲン10

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

[質問150617]かぴぱらさんさんからの質問

最後の

締切済
日時:2015/11/12 16:17:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

SPリーチ最後の煽りでATフラッシュ&レバーで外れて、後から信頼度みたら99%とか書いてあるんですが本当ですか?
相当薄いとこひいたのか(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/11/12 23:47

自分も経験ありますよw
プレミアモードで回転始動時告知音無しだったからそれまでハイハイ早く終わってって思ってたけど、最後がそれだったから思わずレバー引いたけど、しっかりハズレましたw
さすがプレミアモードw

お互いうっすーいとこ引いちゃいましたねw

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/11/12 20:13

超レアなハズレ演出ですね。
確か4で、67ダブルで、95以上のハズレ見たので、Evaにはありですね。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)