CRヱヴァンゲリヲン10

エアクさん
[Lv.9]博士

[質問150594]エアクさんからの質問

疑問2つ

未解決
日時:2015/11/11 08:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

①バトル中、Xテンパイは、全回転確定ですか?2回とも、テンパイ後は、ブラックアウトしています。
②通常時、カウントダウン予告ありますよね?いきなりカヲルくん0で当たりましたが、このパターン以外もありますか?

【お礼】

0はマリですか。どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/11/11 23:09

カウントダウンでカヲルくんなら当確かと
基本0はマリです、たしか

エアクさん

エアクさんからのコメント

どうもありがとうございます。カウントダウン普通にありですね。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/11 20:50

16Rが確定なだけで全回転確定ちゃいます
カウントダウンですから基本3カウントくらいから始まります。

エアクさん

エアクさんからのコメント

なるほど、Xテンパイでもバトルするのですね。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)