CRヱヴァンゲリヲン10

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

[質問150414]かぴぱらさんさんからの質問

期待度

未解決
日時:2015/10/29 17:25:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ルーレット保留で緑保留
キャラSU金から覚醒ゾーン
金保留に変化
擬似3SU5(擬似3の時の初号機アクションは眼光&next赤)
リーチ発展前に顔落下
スーパー発展時初号機役物完成
第8使徒,通常カットイン
外れ!
これは酷いはずし方ですよね(´;ω;`)

【お礼】

やはり金カットイン来ないとほぼ外れちゃいますね(´;ω;`)
お二方回答ありがとうございました! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/10/30 11:12

確かにキツイですが、最後の煽り部分が…(;_;)
金カットインは必要かと…�
実戦経験上最後のカットイン金と、終盤のレバー操作で貰ったレベルなんで、私ならカットインが通常の時点で諦めます(;o;)

実際さっき同じような流れでさくっとハズレました…(;_;)
お互いに頑張りましょう♪

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/10/29 23:33

うーん、たしかに熱いけどそこまで酷くはないですね。レバブル、ハニカム、レイ背景、次回予告、金カットいん、当落時のレバー引けがどれも絡んでないんでハズレても納得です。金保留はテンション上がりますが上記の演出なら諦めます。次は当たるといいですね。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)