CRヱヴァンゲリヲン10

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150271]のあかさなさんからの質問

顔落下

未解決
日時:2015/10/21 22:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 予告

発展時に顔落下したのですが熱い?

疑似2から13使徒いって、画面シェイクして、通常カットイン外れからの復活であたりました。初見です。 ちなみに保留は青

【補足】

すみません、だい9使徒でした

【お礼】

ありがとうございます。

そんなには打ち込んでないの

ですが、ケツ浮き当たりだったもので、

質問してみました。今回のエヴァは

久々に打っていて楽しめますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/22 13:01

発展時の上の顔半分役物落下のことですよね?
なかなかならないんではっきりは言えないけど、当たりには絡みやすいと思います

殲滅やエピソード以外で擬似×2で当たりも珍しい
画面シェイクは画ブレのことだと思いますけど、まあまあのチャンスアップ程度です
その展開の中で激アツと言える要素はないですねw
でもたまーに気まぐれで え?当たるの?って時がありますw    今作は青カットでも絶望的ではないところがいいですね     

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/22 13:09

あと復活当たりはまだ見たことないからよっぽどレアなんだと思います
1度見てみたいもんです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)