CRヱヴァンゲリヲン10

ゆきあのさん
[Lv.3]常連

[質問150028]ゆきあのさんからの質問

サイト未掲載のバトルモード中の確変濃厚演出等ぁったら教ぇて下さぃ☆

未解決
日時:2015/10/10 12:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

自分は初号機シンプルしかゃりませんが、シリアスステップァップ5段階で全然負けなかったので確確だと思ってぃたら普通に負けました(´・ω・`)
期待度的には体感90%以上は軽くぁると思ぃますが
☆(^^)
シンプルは緑図柄リーチで負けたこと無ぃので(赤はさすがに負けなぃと思ぃますが)確確と思ってたら隣の人が初号機エントリーバトルの方で見間違ぃでなければ負けてました、てことはシンプルでも負ける可能性ぁり??

何でも構いませんので情報下さぃ☆(^^)

【お礼】

皆様情報ぁりがとぅござぃました☆(^^)

ベストァンサーはセリフ1段階通常ぁり情報頂けたェァク様に☆(^^)

またょろしくぉ願ぃ致します☆(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/11/03 10:08

シンプルで、セリフ1段階は、4通あります。
奇数(緑)は、今の所負けなしで、バトル負けても復活16R(セグ1236)引いてます。
赤、金系も負けなしで、何より、綾波背景が見たいので、シンプル辞められないですね�

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

返信遅れまして申し訳ござぃませんご返答頂きまして誠にぁりがとぅござぃます

なんとセリフ1段階で4通がぁるとは新情報ぁりがとぅござぃます(´・ω・`) 

最近は確定音聞きたさにィンパクトバトルに浮気してぉる次第でぁりますワラ 
後4日ほどで回答締め切りになってしまぃますがまた新情報入りましたらょろしくぉ願ぃ致します、ぁりがとぅござぃましたm(__)m

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2015/10/16 12:40

初めまして。

バトル中の突アツ&ロンギヌスの槍&3テンパイは全部16Rになりました\(^o^)/

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

ぁりがとぅござぃます☆(^^)

また情報出てきましたらぜひょろしくぉ願ぃ致します☆(*^^*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/12 03:27

実戦すくないですが…
私も眩しい光りNGでだらだら演出みたくないので消化効率重視のシンプル推しです
シリアスSU+図柄青なら大体落ちますがシリアスSU5から緑図はまだ落ちてないのでここが分かれ目かなと思ってます。
バトル時はとにかくレバーさえ出れば逆転有り、敗北してもランプ付くまで諦めない(笑)
またシンプルの場合赤系はセリフ、SU共に負けはなかったので潜伏以上かなと
あとはバトル敗北して時短突入時にゲンドウvoiceなら潜伏確定くらいですかね

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

ご返答ぁりがとぅござぃます☆m(__)m 
シンプル情報ぁりがたぃですぁりがとぅござぃます☆(^^)
ぉっしゃる通りSU5緑リーチはほぼほぼ大丈夫そぅですょね☆(^^)
後は予告無しリーチとSU1、2でのリーチゃセリフ1段階からのリーチも確確で大丈夫そぅな感じです☆(^^)

SU1の種類ではカジさんとミサトさんのパターンはかなりアツいですょねリーチ確定だと思ぃますし負けたこと無い気がします☆

未確認だったとは思ぃますがガセSU1、2、3でのリーチもぁるとすれば確確ですかね☆(^^)

またょろしくぉ願ぃ致しますぁりがとぅござぃました☆(*^^*)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/10 23:53

あ、4連続でも警報はだめですねw
むしろ危険性高いくらいですw

例えば、色煽りや使徒アップ予告などの場合にかぎります

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

補足ぁりがとぅござぃます☆(^^)

警報は危険、覚ぇてぉきます☆m(__)m

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2015/10/10 22:21

こんばんはです。
まず、先読み4回は、通常ありです。
私は、初号機Verですが、警報先読み4回で通常を引きました。パターンによれば、かなり灼熱もありますが…
確確は、使徒表示後、ブラックアウトしての次回予告これは、全回転になります。
また、マヤのセリフ後にブラックアウトでカオル登場
また、先制できず、攻撃くらったあとにブラックアウトでゲンドウ登場F型装備になります。これらは全て今のところ16Rです。
また、確定かはわかりませんが、予告と最終の連打時のボタンが炎付きも今のところ負けなしです。予告では、8にあった通常ボタンからのビックボタンもありました。
以上です。

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

ご返答ぁりがとぅござぃます☆m(__)m

シンプル以外でゃる時に参考にさせて頂きます☆(^^) 
ゎざゎざ本当にぁりがとぅござぃました☆(*^^*)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/10 18:01

自分はシンプル以外でやるんですけど、

緑図柄は確確ではないですね
ほとんどは負けないか、負けても潜伏です
4使徒でも4通があったんで、9、10使徒も過信しないほうがいいですねw
さすがに3使徒は95%以上確変でしょうけど

赤系以上の予告欲しいですよね
あと、たぶん同予告4連続も確確だと思うんですけど、まだ断言できませんw

ちなみに、先読み同色図柄予告3連続目に同色緑になり、6テンパイ、3使徒で4通でしたw
ショックでしたw

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

早速御返答頂きまして感謝です☆m(__)m

それで第3使徒出てきて負けはまじへこみますね↓↓(;_;) 

また新しい実践情報入りましたらょろしくぉ願ぃ致します、本当にぁりがとぅござぃました☆(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)