CRヱヴァンゲリヲン10

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問149895]もりながココアさんからの質問

初歩的な質問

未解決
日時:2015/10/02 15:05:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

こんにちは、まだこの台打ってないのですが、今作はダブルリーチはありますか?  8みたいな感じなのか  9みたいにダブルありで  上段4  下段2もあるのか  聞いてみました。  あと、今作も尻下がりな 演出も多いですか?  9みたいに金絡みのレイ背景  金カットイン  最後ボタン 青みたいな感じの演出  など。    どなたか教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/02 17:34

今作は1ラインのみなので、下段2、上段4はないですね
ヱヴァ8や9のように最後の金カット頼みってわけでもないですが、
青カットなら、レバーを引け、にならないと苦しいですね
レバー引きは金カットよりアツいかも

赤保留は相変わらずだけど、金保留、次回予告は前作より信頼できます  金の安売りはなくなりました
レイ背景も前作よりは信頼できます

尻下がりはよくないです
それはどの機種も同じですねw

回転開始時に、上の役物が落ちてレバーとハンドルがブルブルなる演出があるんだけど、ルパンで言うロゴ落ちみたいなもので、当たり時に絡みやすい演出です

今回のヱヴァは連チャン性もあるし奥深くて面白いので、ぜひ打ってみてください(^^)     

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんはー、詳しいご説明ありがとうございます\(^o^)/今回のエヴァは  1ラインなんですね。   金保留、レイ背景は期待出来る  レベルなんですね。  なかなか、打つ事が出来ないので 回答助かりました(*^_^*)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/04 00:19

シングルのみでエヴァ7の延長ですね
時短が残念でサポからは1個返しと増やしの利かないキツい機種です。
盛りすぎてエヴァらしさが…(;・∀・)

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

回答ありがとうございます。 8ではなくて7の延長みたいな感じなんですね。まだ7は好きだったので 苦痛を感じずに 打てそうです。(笑)8は自分的には好きではなかったので。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/02 18:08

補足、

今回は 最後にボタン押してカットイン発生の後に
→なにもナシ<ボタンアイコン<レバーアイコン

となってます

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:5台 (1/394.8)