CRヱヴァンゲリヲン10

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問149891]りきりきりきりさんからの質問

警報

締切済
日時:2015/10/02 12:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

擬似×3からの警報って小当たりあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/10/02 23:38

今の所擬似3から警報5回有りますが全部4通でしたので小当たりは多分無いんじゃないかなと思いますがどーなんでしょーね?

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

みなさんの経験も参考にするかぎりでは、おそらく小当たりはなさそうですね
4通もふつうにあり得るなら、赤いコア役物?が飛び出してこないのを祈りたいですよねw

2092さん
[Lv.4]検証員

2092さんからの回答

日時:2015/10/02 22:37

今日擬似3からの警報4通ありました

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

4通もあるんですね
自分がラウンド中、一撃で確変になったのはたまたまだったんですねw

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/10/02 13:22

あるんじぁないんですかまだありませんけど熱いのが絡めたら潜伏だと思いますけどね

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

ありがとうございます
自分もまだ小当たりは見てないんです
チャレンジボーナスになっても確変になってます
なので4通もないのかな、と

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)