CRヱヴァンゲリヲン10

ナベチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問149869]ナベチャンさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2015/10/01 00:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 潜伏確変

発進準備モードでバトル敗北だと小当確変だと思ってたんだけど、モード終了して通常に。その後105回転で当たりました。
また発進準備モードで帯電保留になると当たりか潜伏だと思ってたんだけど、モードスルーし、69回転で当たりました。これってバトルモードに復活しないで潜伏なのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/10/02 08:14

発進準備モードは、時短と確変で少し違いあります。セグ判明後の経験から、帯電保留は、時短中は、普通にスルーします。もちろん、当たりもあります。確変なら、通常否定の当たり濃厚です。
また、発進準備モード中やバトルモード中は、小当たりはないか、または、あっても何万分の1といったものだと思います。バトルスペックの定番だと思います。

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/01 01:09

この機種は電サポ終了したら通常状態確定ですよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)