CRヱヴァンゲリヲン10

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149861]うみのリハクさんからの質問

実現率

締切済
日時:2015/09/30 13:31:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

金カットイン下がりましたね?まだ1回も来てません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/09/30 23:33

金カットも金保留もレイ背景も 前作よりは信頼できます     ちょいちょい見れてちょいちょいハズすより、なかなか見れないけど期待できるってほうがメリハリあっていいと思います

今作のヱヴァは秀逸です
いまのところちょっと負けてるけど面白い!

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/30 14:01

当たりフラグ時に絡みやすくなったんでは?今作は前作と違い安売りが少なくなった気がするので好きです(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (1/394.8) 1パチ:3台 (1/394.8) 0.5パチ:1台 (1/394.8)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:20台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)