CRヱヴァンゲリヲン10

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問149749]ヴリアスさんからの質問

プレミアアップモード

締切済
日時:2015/09/23 23:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今のところ、当たった時は4/4で回転開始時に告知音+枠虹になってますが
鳴らない=ハズレですか?
回転開始時以外のタイミングで鳴るパターンもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2015/09/26 14:30

体感的に8割くらいが回転時、残りが途中経過時に確定予告出てます。なので回転時にプレミア来なければ…外れだと思ってます(。>д<)

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2015/09/24 18:55

自分は2回ほどありましたけど、金保留→ストーリーのUSセリフ赤と、緑保留→ストーリー 8使徒でそれぞれ白カットインで外れからの復活であたりました。復活はプレミア扱いじゃないような気がするんで光らなくても当たると思います。ただプレミアにするなら光らない=ハズレで思ってた方が気が楽ですよ。ちなみにりょうほとも殲滅チャンスからでした。

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/24 09:49

鳴らなくても当たりました。ただ第8シトで金台詞でたから一応プレミア扱いなるのかな?そん時は金台詞確定知らなかったからひやひやしましたが(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/24 00:08

保留変化のタイミング、エヴァ系発展時の確定予告、色々あるよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)