CRヱヴァンゲリヲン10

みよし♪さん
[Lv.1]初心者

[質問149738]みよし♪さんからの質問

どうなんすかね~

未解決
日時:2015/09/23 20:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日ミニキャラみたいのでゲンドウでてきて、覚醒入って、疑似連3の金保留、テンパイ時のプッシュで初号機役物稼働、第9、カットイン銀

で、ハズレ
信頼度どんなもんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わがままねこさん
[Lv.4]検証員

わがままねこさんからの回答

日時:2015/09/24 16:35

ミニキャラのゲンドウは、信頼度20%ぐらいかな?と思いますが、カットイン銀色が弱いですね。
私は金保留、リーチにハニカムが出て、決戦三機集結でカットイン銀色で弱いな~。と思ってたら見事に外れました。やはり、カットインの金色がでないとダメですね。でても、外れもありますから。また、頑張ってください。

みよし♪さん

みよし♪さんからのコメント

やっぱ金カットインですよね(  ;∀;)

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/09/24 10:42

ハニカムや金カットインがない時点で、諦めます。

みよし♪さん

みよし♪さんからのコメント

ハニカムなんて二回しか出たことないです(  ;∀;)

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/09/23 22:59

なにモードで
プレイしてたかも
関係あるかも?
プレミアアップモードで 俺も
見事に外しました

みよし♪さん

みよし♪さんからのコメント

アクティブからゲンドウ出た瞬間にプレミアに変えました(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)