CRヱヴァンゲリヲン10

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

[質問149722]カイト333さんからの質問

保留について、

締切済
日時:2015/09/22 20:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1
タグ: 予告 ボタン

本日初打ち、
保留がボタンになり、押したら金保留になりました、
このボタン保留、どこにも情報が無いのですが、ご覧になった方いますか?
最低なに保留とかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

渚カヲルンルンさん
[Lv.2]回答好き

渚カヲルンルンさんからの回答

日時:2015/09/27 22:52

出にくいですから最低でも赤保留にはなってほしいですね(^^;

ちなみに私は一度しか出たことありませんがボタン押しで赤保留になり疑似連中にカヲル保留に変わりました。

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2015/09/25 07:27

ボタン保留では、赤と金経験あり、赤はハズレ、金はその後ハニカムまで昇格して当たりました。

GNNXさん
[Lv.2]回答好き

GNNXさんからの回答

日時:2015/09/22 23:18

自分も見たことあります。ボタン押し→即赤保留→覚醒モード→丸い槍の役物金→レイ背景→ギミック作動→VS第10使徒リーチ→セリフ赤→カット通常→外れヘ(゜ο°;)ノ
さすがに心が折れました(笑)
まだ一度しか見てませんが、当たってよかったですね!(o≧▽゜)o

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)