CRヱヴァンゲリヲン10

りょおちさん
[Lv.4]検証員

[質問149658]りょおちさんからの質問

バトルモード中保留

締切済
日時:2015/09/19 11:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

エヴァ8と同じで、保留変化あれば勝ち確定ですかね?
ちなみに、今日きたホールは1k5回転しか回りません>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2015/09/19 15:33

帯電でリーチかかると確定です。因みに帯電前も実戦では当たってますね!

planetさん
[Lv.2]回答好き

planetさんからの回答

日時:2015/09/19 14:26

この間
時短中に保留が帯電保留に変化し、該当保留で
第3の使徒とのバトルに発展して勝利したので
勝ち確定の可能性はありそうです。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/09/19 12:53

そうだと思いますVS保留手前で当たりもしかしてと待ってたら保留連が引けました引き継いでと思います

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)