CRヱヴァンゲリヲン10

ぽんちゃんQさん
[Lv.1]初心者

[質問149653]ぽんちゃんQさんからの質問

ヤシマ作戦

締切済
日時:2015/09/18 22:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ヤシマ作戦の下の数値がレインボーになってるのを目撃してしまった。他の人の台ですけどね。スッゴーイ。こちらは今日も打って来たけど初めて発進準備モードからバトルモードに復活した。そして9回転目にやられてまたまた発進準備モードへ。短時間で私の心を見事にアップダウンさせてくれて全くもぅ。みなさんバトルモード中は何号機で楽しんでいますか 何を選択したら楽しいのかな 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2015/09/23 14:30

最初はスタンダードでやってたんですけどね

今は零号機でやってます(・Д・)

先制できなきゃまず終わりです(笑)

プレミアアップモードなら尚更すぐわかりますよ( ̄▽ ̄)

ぽんちゃんQさん

ぽんちゃんQさんからのコメント

ふむふむ。プレミアモードって結果が分かってしまうのは良いんだか悪いんだか…ですね。ハズレを引いているのに長々熱い演出を見続けるのも早く終わってくれと辛いですね。当分パチ生活閉店です。負けすぎました。エヴァのせいです。私の分もマイホを潰すほど出しちゃってください。有難うございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/18 23:40

スタンダードの時短みたいなやつが一番エヴァらしいです
無駄な先読みないから消化早いし、眩しくないし、煽りに引っ張られることもないので
ノーマル会話、ノーマルsu4までからの青テンなら8割落ちますけど
因みに時短突入ボイスがゲンドウなら確変確定です。

ぽんちゃんQさん

ぽんちゃんQさんからのコメント

それいいですね、次は当ててバトルモードいけたら選択してみようと思います。眩しくて訳がわからないよりはノーマルですよね
ご意見有難うございます。ドル箱たくさん積んでください。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)