CRヱヴァンゲリヲン10

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問149587]MASAMUNEさんからの質問

エヴァのレバブル

締切済
日時:2015/09/15 18:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった61

マクロスくらい信用出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.4]検証員

Tiger715さんからの回答

日時:2015/09/21 17:56

信用度は、マクロス以下だと思います。
マクロスは30%位の確率かと思われますが、EVA10は実践経験では、それ以下です。
先日は、ほぼ毎回のリーチで振動。赤保留と同様に信頼度が下がったと感じています。

かず3さん
[Lv.1]初心者

かず3さんからの回答

日時:2015/09/16 19:43

1変動で二回バイブったのにはずれますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/15 21:37

まぁ…( ̄ー ̄)
マクロスより重要視します

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

ゆーたにゃんさんからの回答

日時:2015/09/15 19:35

まだ2回しか打ってませんが、
0/4で外れてます。
第5の使徒前半外れとかあるんで
展開次第で熱くなると思います。

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/15 19:01

あると思います。ハズレもあるけど当たるときにけっこう絡みます。自分は今のところハズレなしなんで。5/5す

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)