CRヱヴァンゲリヲン10

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問149579]マイキ~~さんからの質問

潜伏について

締切済
日時:2015/09/15 10:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

潜伏ひいて15回転で通常になり4K投資また潜伏15回転後また通常その後4K投資でチャレンジボーナス通常(>_<)
昨夜2台で経験しました(>_<)

サイトですと潜伏ひいて15回転後に非常事態モードになると なってますよね  そのホールは小当たりはカウントしないので潜伏当たりわかりやすいです

潜伏でも通常画面なるのでしょうか?

【補足】

潜伏後は必ず出玉ありも間違ってると思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パンチョくぅさん
[Lv.2]回答好き

パンチョくぅさんからの回答

日時:2015/09/17 20:10

昨日たまたま行ったK田のMHでは
1シマの柱挟んで左右で
小当たりカウント有りと無しがありましたよ。

同じ店内でカウントの仕方が統一されてないのは
初めて見ました。

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

ホール内の他の台は小当たりは無し…今回のヱヴァだけ小当たりをカウントする台が何台かある 初当たり20回とか変ですわ  自分の打ってた台…後日に当たり7回全部小当たりしてましたよ  
もうやる気しないので
あれからヱヴァは打って無いです。  

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/09/15 14:30

たぶん、何かが間違ってると思いますよ。潜伏だと4Rランプが点灯するみたいなので、次は確認してみてはどうですか?

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

ホールの配線ミスでしょうか?  警図柄での当りカウント無し(小当たり)も確認してます。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/09/15 12:47

ならないと思いますそこのモードから抜けたら通常です

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

最近隣りの台を含め3回あります 隣りの方は20回転くらいで辞めたので当たりのカウントもしてたので潜伏と思ったので自分が打ちすぐにチャレンジボーナス通常当たりましたよ  

警図柄が止まると小当たりか潜伏ですよね そこのホールは小当たりはカウントしないので 警図柄とまり 回転数はそのままの小当たりも経験してますよ

レベルは一度もマックスにはなって無いです。

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)