CRヱヴァンゲリヲン10

慶次love3さん
[Lv.1]初心者

[質問149553]慶次love3さんからの質問

何待ちですか?

締切済
日時:2015/09/13 23:57:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: リーチ 予告

赤図柄同色先読み、赤保留、覚醒ゾーン、変動開始時レバブル、左側にwaitingと書かれたタイマーみたいな予告(後に顔完成の絵)?、三擬似、金枠ステップ4、リーチ後次回予告エヴァンゲリオン出撃、顔完成してF型装備の第10の使徒、カットイン白でハズレました。
まだ打ち込んでないため分かりませんが、カットインが悪かったのか予告自体弱かったのか…
期待してはダメなレベルですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2015/09/14 19:26

プレミアアップモードにすれば!!当りか外れがよくわかりますよ!!
大概回転始めに確定音又は台枠レインボーになるので( ̄∇ ̄*)ゞ
潜伏確変ひく場合のみ確定演出来ないですが…
確定演出来なければ自身は全て0%だと思ってます!!
ショボ演出でも確定くれば安心です(。>д<)

慶次love3さん

慶次love3さんからのコメント

今度はプレミアアップモードでやってみます!

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/09/14 07:48

カットイン白かと?
ホントに
当たるときは
当たる
外れるときは
外れる
くらいの 演出に してもらいたいですね

慶次love3さん

慶次love3さんからのコメント

やはりカットインでしたか(>_<)
次は当てたいと思います!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)