CRヱヴァンゲリヲン10

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

[質問149490]まるぼろめんさんからの質問

金保留

締切済
日時:2015/09/10 12:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初打ちで金保留になって殲滅チャンスからの第8使徒。カットインが銀だったんで無理かなと思いながらも9よりは信頼度上がってることを期待したけどやはりはずれ(´・ω・`)
今回金保留は信頼度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/09/12 00:49

自身1/3なんで外れも展開によってわ全然有りますね(T_T)
1回はハニカム絡んでも外れたので、、、笑

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/10 16:36

そこそこあると思います。3/3です。第8のシト、チャンスアップはカットインだけではないですよ。僕は字幕金でリーチ中盤に赤ATフィールドイルミが発生しました。他にもあると思いますが、チャンスアップがひとつもなければ尻下がりのハズレパターンかと。次は当たるといいですね。

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

つーにゃんさんからの回答

日時:2015/09/10 12:50

信頼度は6割ぐらいじゃないの

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)