CRヱヴァンゲリヲン10

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

[質問149437]岡ピさんからの質問

初日はどうですか?

締切済
日時:2015/09/07 16:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

僕が行った何店舗かのホールは凄い出てないのと、釘が酷で全然回転数回せてない感じでした。
皆さんのホールはどうですか?獣王の方が大切に使われてるお店ばかり。エヴァンゲリオン大好きで楽しみにしていたんですが残念です。スロに引き続きパチももう人気なくなってしまうのかと。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2015/09/08 00:15

こんばんは
今日仕事帰りにマイホによりましたが
10台導入していて7台程でていましたね

打ってないのでなんとも言えませんが 見た感じ釘はいい感じでしたが
ここ1週間がいい所ですかね
後は回収モードだと思います

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)