ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

コハちゃんのパパさん
[Lv.7]プロ

[質問151996]コハちゃんのパパさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2016/03/02 00:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

潜伏6回連続スルー
STなのでスルーは分かりますが、6回連続って…よくある事ですか?ちなみに全て100回転以内の出来事でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/02 06:52

よくは無いです、かなり稀ですから

ただ出玉あり54%、ST部分だけみれば70%くらい…電サポ入らないとか継続しないとかは平気で有り得る仕様になってます

そのリスクと引き換えにMAX同等の出玉、現役最速の神連チャンがある訳です

ミドルではありません…ハマリあり、半分出玉無し、潜伏ループあり、継続も高くない…死にパターン満載の爆裂MAX仕様です

都合良くはまればサクッと当たり、二千発がガロや拳王すら遥かに凌ぐスピードで連チャンしますがね

初当たり一回二回引くなら怖くありませんが長く打とうとするなら恐ろしい台です…相応の覚悟が必要なので鋼メンタルが無いなら控えた方が無難かも…

毎回500や千ハマル、出玉あり引けない、連チャンしない…そんな台だと思って飛び込む『無謀に近い勇気』が必要です

MAXではまって文句言う人なんかも居ますが『予想されたリスクでしょその程度の痛みに耐えられないなら打たなきゃ良いんじゃ』…と思います

私は常に最大値でみます…『閉店までハマル』…この覚悟があれば何一つ怖くはありません

精神耐久値が怪しい日は『二回引くまで』『一万発まで』…とか制限を打つ前に決めときますね

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ドリード名誉教授様
いつも回答して頂きありがとうございます。ごく稀な事なんですね?
確かに最近はハマりからの潜伏スルーも多く、なかなかこの機種の醍醐味である出玉のスピード感を体験する事が出来ません
ホントに死にパターン満載の無謀に近い勇気が必要だと身にしみました!

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (FTB(1/307.7))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (FTB(1/307.7)) 0.2パチ (FTB(1/307.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (FTB(1/307.7))