ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

コハちゃんのパパさん
[Lv.7]プロ

[質問151934]コハちゃんのパパさんからの質問

質問

締切済
日時:2016/02/26 01:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

あまり打ち込んでないのですが
通常保留→図柄変動時に図柄に電気?走る先読み演出→擬似無しリーチ→拳王軍長槍(赤タイトル)→外れ→カサンドラの檻からトキの赤文字セリフ→トキvsラオウの2D→外れ
保留は、最後は拳王!に変わったと思いますが、2Dリーチ中のCUなどあまり詳しくありません。
これは少しは期待出来るレベルでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/27 00:05

期待度…頭オカシイくらい変わりますよ

プレミアアップでは語弊がありますかね…正しくは『激アツ演出大幅アップ』です

当たりハズレ関係無く予告やリーチが強めになります

当たりでもハズレでも激アツ演出が出まくる…ただプレミアだけは当たりでないと出ません

最近周りの大幅アップでプレミア無し当たりを何回か見ましたが転生チャンスは期待できます

発展する時の星レインボー以外はプレミアが無いので解りにくい…つまり期待できます

強敵背景や北斗7星役物が絡めないからロゴ&CUT-IN勝負です

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ドリード名誉教授様
2度目の回答ありがとうございます。そう言えば、毎回当たる時は最後のCI時に↓ボタンを押して縦CIばかりでした。
当たり外れ関係なしに、激アツ演出を楽しみたい方は大幅アップなんですね!
こうして予習して実践すると、たいてい負けるんです(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/26 08:41

天翔百裂は『通常』と『大幅アップ』があります

『通常』…80%
2Dトキなら文句なしに最強クラスのリーチです
何かしら強い演出が絡むとは思いますが70以下は無いでしょう

『大幅アップ』…50%無いかなぁくらい
当たる時にプレミアが超高い割合で出現します
裏を返せばプレミアでなけりゃ強リーチがハズレまくりですね
変動開始で星レインボー、監督ウサギ、発展時に役物レインボー、レインボー激闘保留…多数あるポイントでプレミアが出ない=ハズレって感じです

…

2Dトキハズレなんて通常では超稀なのでプレミアアップならではの釣り演出っぽい感じはあります

図柄帯電はスーパー発展くらいなんで無視してOK、図柄拡大と似たようなもんです

打つ前にデモ画面でプッシュすると左の大幅アップと右の通常…どちらにカーソルがあるかで状態を確認できます

私はアツい演出でハズレまくりはむかつくので多少暇でも通常で打ちます

大幅アップは麒麟が3ヶ所絡んでハズレなんてのも見たことありますから

まあカサンドラチャンスからの潜伏当たりはプレミア出現しないので超激アツ予告を待ちながらボンヤリと潜伏に期待するのが大幅アップの楽しみ方なんだと思います

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

ドリード名誉教授様
回答ありがとうございます。ずっと大幅アップで実践してます。あの選択で期待度も変わるんですね。って事は2分の1で当たるくらいのレベルなんですね…
擬似も回想もなかったので、諦めモードでしたが、自身初見のトキラオ2Dだったので、期待し過ぎましたm(_ _)m
勉強になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)