ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151408]☆エスティマ☆さんからの質問

期待度を教えて下さい(^-^)

未解決
日時:2016/01/11 21:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤チャンス目から死兆星が赤く発光しながら、擬似3で拳王軍リーチから、赤く発光してケンラオのストーリーに発展。
タイトル赤、空に北斗七星、シェイク、ロゴ落ち、カットイン緑でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/12 00:46

当たりました?
記憶曖昧で申し訳ないですけど、ラオ疑似は3回目からは直にラオウに発展する法則あったような気がするんで崩れ?か激アツやと思います。
しばらく北斗じっくり打ってないから自信ないですけどね

☆エスティマ☆さん

☆エスティマ☆さんからのコメント

そー言われて、隣で打ってた友達に聞いたら、拳王軍リーチは無かった!って言われました(((^_^;)
すいません(T_T)
結果はハズレました(T_T)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/12 11:53

当たりました?
記憶曖昧で申し訳ないですけど、ラオ疑似は3回目からは直にラオウに発展する法則あったような気がするんで崩れ?か激アツやと思います。
しばらく北斗じっくり打ってないから自信ないですけどね

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)