ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問151371]たかまこ127さんからの質問

カサンドラチャンス

締切済
日時:2016/01/08 21:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ノーマルリーチに煽り発生してカサンドラチャンスへ。
キャラはケンのみだけどトキ2Dリーチへの発展期待度特大と言われる壁パンチ。小当たり。期待度特大って実際何割ぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/01/11 09:21

壁パンチからのトキのセリフが赤いと発展みたいです。

小当たりほんと萎えますよね。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

トキのセリフ色次第だったんですね。期待度特大とかややこしいから書かないで欲しい。

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2016/01/10 01:19

こんばんわ(^_^)

期待度はよくわからないですが、壁パンチほぼ小当たりしかきたことないですw

はじめてみたときは発展しないのかよってびっくりしましたが、打ち込んでると断然小当たりのほうがおおいのでそこまで期待度ないきがします(>_<)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そうなんすね。笑

ここにはトキ2Dリーチへの発展期待度特大って書いてあるのでかなり熱い演出なのかと思いました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/09 20:20

壁パンチはトキがいる…つまり小当たり以上が確定です

2D特大は完全にデマですね…潜伏は何回も引いてますが発展した事無いですから

解析出てない状態…初期の段階では少ない稼動で激アツだの濃厚だのと記載するサイトがあるのでその類だと思いますよ

数値についてですが2Dは殆ど無理です、潜伏期待度は存在比率が小当たり:潜伏が2対1なので『潜伏期待度は33%以上』って感じでしょうね

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)