ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

Ktkrさん
[Lv.1]初心者

[質問150699]Ktkrさんからの質問

激アツ

未解決
日時:2015/11/17 18:22:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ロゴ落ち始動ーラオウ擬似2ーガルダ赤タイトルーケンラオ2Dーハズレ

緑保留ー赤保留ー有情ゾーン突入擬似3ー強敵背景ーゆだー激闘プレートー2Dーハズレ

入賞時赤保留ー有情ゾーン突入ートキ2Dドデカセリフー擬似3ーケンシロウ金縛りーハズレ

ユリア赤ステチェンーロゴ落ち始動ー有情ゾーン突入ー擬似3ー5しゃせい背景ー7星赤ージャギー赤タイトルーロゴ落ちーキリンカットインーハズレ

なんなら当たるんでしょう
ちなみに通常モードです
みなさんなら全部期待しますか?

【お礼】

こんだけハズレても面白いのでまだ打ってます!
最近は直接STよりも潜伏からばっかりなんでドキドキしながらやってます!
やっぱり当たる時は当たるしハズレる時はハズレるんですねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/11/18 10:19

激熱は激闘保留とか、擬似連はチャンス目擬似とか強擬似連が望まれます。またキリンカットインは予告で出るキリン柄より信頼度が落ちると理解して下さい。質問を見るとこと細かく書かれているので、その成果がいつか表れるでしょう。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/19 21:10

期待する…当たればいいなと期待する
勿論確定絡みないんでハズレても許容範囲

Ktkrさん

Ktkrさんからのコメント

この内容で許容とかすごいすね!
もう二度と経験したくないですねー

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)