ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問150523]でぶおさんからの質問

ゆあーしょっっく

締切済
日時:2015/11/05 19:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告

通常時、変動開始時にロゴが落ちて、ゆあーしょっっくって言って始まったんですけど、
熱いんですかね!?そのあと有情ゾーン体、次回予告、ユリアリーチ、シェイク有り、最後緑で外れました…(*´-`)
次回予告だけでも熱いと思ったのに…(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/11/07 21:24

ロゴ落下の時は必ず言いますよあと、有情ゾーンはバンバン外れますのでご注意を

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/05 20:40

前半終わりとかフツーにありますよ~

スーパー確定くらいじゃないですか

赤保留、激闘保留、有情ゾーン…これらと複合してなかったらジュース買いに行くタイミングかな~って感じですね

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

そ、そーだったんですか(*´-`)初見でドキドキながら見てました…(T-T)次回予告も初めて見たのに…回答ありがとうございます♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)