ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問150309]こさくさんからの質問

潜伏の32回転以降

締切済
日時:2015/10/23 21:31:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

前作のように4回転は専用演出ですか?
セグ確認して潜伏したのに通常ステージに行きました。おかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/24 11:39

通常ステージで4回転潜伏ですよ

隣のおじさんが35回転で『北斗擬似3、背景、役物、麒麟カット』で外してて超ビビりましたね

後半発展率が多少は上がってるかもしれません

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/23 21:44

専用演出じゃないです
だからおかしくないですよ

こさくさん

こさくさんからのコメント

そうだったんですか((((;゜Д゜)))

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/23 21:36

抜けたことないんでわかりません。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:7台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))