ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

てんじゅさん
[Lv.5]マニア

[質問150264]てんじゅさんからの質問

バトルリーチ前半終わりからカサンドラチャンス

未解決
日時:2015/10/21 19:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前作でバトルリーチ前半終わりから世紀末チャレンジ発展てありましたが、今回はバトルリーチ前半終わりからカサンドラチャンスってあるんでしょうか?

もし知ってるかたいたらよかったら返事御願いします(*^^*)

【お礼】

返事ありがとうございます(*^^*)あるとわかって、どうでもいいバトルリーチに期待が持てました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のましんさん
[Lv.2]回答好き

のましんさんからの回答

日時:2015/10/21 20:12

一回ありその時は潜確になりました。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 100円/86玉パチ:2台 (FTB(1/307.7))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (FTB(1/307.7)) 0.2パチ (FTB(1/307.7))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:4台 (FTB(1/307.7))