ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

隼8(^-^)8さん
[Lv.1]初心者

[質問150169]隼8(^-^)8さんからの質問

時短中の~

締切済
日時:2015/10/16 14:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

STを抜けた後の時短中のバトル発展は、
通常時で言うそれぞれの対戦相手の後半発展リーチと同程度の期待度~て解釈で合ってると思いますか?(*^^*)
皆さんの意見を知りたいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/17 06:39

雑誌で見ましたが平均して半分くらいは当たるらしいですよ

確かにバトルには異常に発展しないので発展すれば期待できると思います

初代は7割以上あったので初代程は信頼度ありませんが発展割合は高いので良いバランスになってますね

300分の1で信頼度が半分なので『150分の1でバトル発展信頼度は50%』で認識してます

まあチャンスアップありのジャギやリュウガは八割、チャンスアップ無しのシンやサウザーは25%…こんな感じで振り幅はありますが

ウイグル赤文字中攻撃くらいで見守りたいですね

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/10/17 02:14

初代の百裂に近いなら時短のバトル発展はかなり熱いです( ̄ー ̄)

通常時よりは断然熱いかと!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/16 22:07

リーチさえなれば希望がある分ただの後半発展より期待する。

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2015/10/16 20:52

ST抜けたら、通常の確率なんで、
その解釈でいいと思いますね!
当たったらラッキーと(*⌒▽⌒*)

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:6台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))