ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問150078]アルタさんからの質問

乱世中

未解決
日時:2015/10/12 22:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先読み意味ないよね?(´・ω・`)
というか先読みほぼないよね?

【お礼】

ご解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/13 05:21

ありますよ
今日は初当たり一回で12連しましたが先読みかなり来ました

図柄帯電、図柄水の波動みたいな奴、ダブルカウンター煽りからトキ登場

特にダブルカウンターは2、3回は煽りますがトキVSリュウガに発展するので熱めですね

四回リュウガに勝って全部裏ボタン成功→確定音でした

まあ一発系の『馬』『ルーレット』なんかで発展する割合が高いようですが

あと時短中に図柄が『ボボボボ』って爆発する先読みが三回続いてバトル発展→勝利ってのがありました

前作の百裂で時短中によくでた演出ですが…

アルタさん

アルタさんからのコメント

あ…ダブルカウンターってありましたね(;´д`)
あれ1回しか読まないで終わったりパリンと天帰のパターンばっかりでした 
私も14連したけどそこまで先読み絡まずのパターンが多かったんで…( ̄▽ ̄;)
多分サポが酷いからだとは思いますけど(^^;

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/10/14 17:14

ケンシロウがうっすら浮かび上がる先読みとトキが踊ってる先読み以外は自分は期待しません(*´-`)

アルタさん

アルタさんからのコメント

あ、あったね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)