ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

目指せさん
[Lv.2]回答好き

[質問149990]目指せさんからの質問

分かる方

締切済
日時:2015/10/07 23:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ST中の死兆星赤で対戦相手がジャギで
バトル開始の時に赤文字だったけど
普通にハズレました。。。
この演出わ信頼度どのくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/10/09 17:53

勝ったかなー!って内心
思って手とめてるレベルですよね( ̄◇ ̄;)
だから7、8割くらいってとこですね♪

↓結果外れたから0%であって
今回はその演出が起こった際の
信頼度を聞いているわけで、
起こった際の信頼度が0%なら
すべての演出が外れるということに
なります。そんなことはないと思います。

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/10/09 08:55

初回なのか2連目以降なのかで期待度が変わると思いますが、初回でも7割以上の期待度はあると思われます。

次は当てて下さい♪

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2015/10/08 18:30

台詞もバトルも麒麟でしたらね
そりゃもうコールボタン押してくださいと言っておられるよーなものであります

れんれん00さん
[Lv.2]回答好き

れんれん00さんからの回答

日時:2015/10/08 12:07

外れたと言うことは0%です。どんな予告でも外れる時は0%ですよwww

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/08 08:48

八割あるか無いか…

赤星の段階で赤台詞はセットの可能性があります

さらに追加情報ですが1stバトルに限り勝率がガクンと下がるかもしれません

初代百裂、これが同じスペックのショートSTでしたが1stバトルは『リーチになりやすいけど信頼度も下がる』という特徴がありました

意図としてはSTが短くてリーチもかからないと二分足らずで終わって切なすぎるから…というものでしたね
(逆に二連目からはサウザーでも六割以上期待できる)

今回もSTを盛り上げる為にそんな仕掛けがある可能性が高いですし私も1stバトルはリュウガやジャギに何回か負けてます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/08 00:08

7割くらいやないの?(´・ω・`)
百烈の伝統的には当たる系の予告って先に確定要素ブッコんでくるから
カウンターパリンとか帯電金とか…( ̄ー ̄)
ドデカボタンとか…

目指せさん

目指せさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そうなんですね(笑)
てっきり赤の役物きてケンシロウのセリフも赤でジャギだったんで、ちょっとショックでした(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (FTB(1/307.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:6台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))