CR押忍!ど根性ガエル

イヴ。さん
[Lv.2]回答好き

[質問150166]イヴ。さんからの質問

ありえるの?

未解決
日時:2015/10/16 11:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ど根性ラッシュ中にゴリライモと戦って勝利。バトルボーナスになって、終わっちゃったんだけど…
普通、ラッシュ中にひいたらラッシュ継続じゃないんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
右ウチ続けてたので、まさか?と思いましたがやはりヘソでって事でしたか…
久しぶりに衝撃をうけました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/19 18:44

ゴリライモとの戦いのりーちは
15回転前後消化しながらになりますんで、
右打ちしてなければ電チュー保留無くなって
ヘソ保留での抽選になりますんで、
ヘソで当たり、通常引いた感じではないですか?

自分も初打ち時長いリーチだなと思って右打ちしてなかったんでヘソで通常落ちて
ビックリしました。笑

なんでゴリライモとのリーチ時は
液晶右上のヘソ、電チュー、それぞれ
何個残ってるか見ながらじゃないと危険ですね。

甘いスペックなんで、逆に右もヘソも
締められて激辛台にどこもなってる状況なので、
右打ちっ放しでもなくなる事もあるんで(´・_・`)

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/10/16 12:52

たぶんヘソ保留を消化して、ヘソからの当たりだと思います。この機種は電チューの拾いが極端に悪いですよ。

この機種の質問一覧を見る(11)

CR押忍!ど根性ガエルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Z03(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (Z03(1/399.6)) 1パチ:2台 (Z03(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (Z03(1/399.6)) 1パチ:3台 (Z03(1/399.6))