CR押忍!ど根性ガエル

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問150026]武春さんからの質問

押し込め!

締切済
日時:2015/10/10 07:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

押し込め!て、なってガラス倒れて来る演出、確定!じゃない!んですか?今まで、はずれた、事無いですか、下町中学大運動会、はずれたて、人居たけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/10 12:44

運動会はデフォなのかな?
なんかでデフォだと見た気がしますし、
周り見てても運動会の時って
まず倒れてくるじゃないですか。
だから運動会は違うと思います。

他は当確演出ぽいですが、、、

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/10/10 11:00

確定でも何でもないですねー。現行機種って普通のプッシュボタンとデカボタンなど2種類あったりしますから(エヴァ9ならコア 慶次なら天運ボタン)ど根性ガエルはそれらが盤面なだけです

この機種の質問一覧を見る(11)

CR押忍!ど根性ガエルの関連情報


設置店舗(全国)