CR押忍!ど根性ガエル

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問149856]ラムムさんからの質問

右打ち中

未解決
日時:2015/09/29 23:06:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: 確変 時短 大当り

今日初打ち、ヘソ保留は一回トイレに行ってるので無くしていたのに、突然ゴリラ男とじゃんけん勝負になって、これも演出かな?思って見てたら、ラウンド2ってなっててじゃんけんに負けてチャンスタイムみたいなのになりました。
それが70数回転のことだったのですが、何が何だか分からなくて1人プチパニックになってましたw

右打ち中は当たればstループのはずなのに、何故落ちたのかわかる人いますか??

【お礼】

お二方回答ありがとうございます。3部構成になっていたんですね!!納得です(*^-^*)
ヘソ消化落ちもなくもないですから、気を付けたいと思います

ありがとうございました(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/30 00:10

その演出は落ちてないですよ
この機種のSTは3部構成で進みます
最初の84回転はモグラとの演出
84回転から100回転まで
ゴリライモとのジャンケン対決
↑左下に357の出目で止まります
その後梅さん出てきて特訓演出
↑これが最後の50回転で通常画面の演出で
展開していきますが内部は確変です
ちょっと分かりにくいかも
しれませんが内部的には
150回転まで時短ついてれば
確変状態です

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/30 00:00

右打ち中にスッポ抜けた玉がへそに入って、電保留途切れた時に消化した…が濃厚です。
サンキョーやビスティのハンドルだとバネからスッポ抜けて…がたまにあるんで大都ハンドルでもあり得ないとはいえません。
とりあえず、へそ保留消化したのは間違いないですよ

関連タグの注目記事

  • 解決済
    なんで?回答数:2参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(11)

CR押忍!ど根性ガエルの関連情報


設置店舗(全国)