CR機動戦艦ナデシコ

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問148816]心滅牙狼さんからの質問

不思議な体験

締切済
日時:2015/08/08 13:19:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

なんでやろ?という体験をしたので知ってる方がいたら教えて下さい。st中の事なんですがstがおわるやろーなと思いつつ画面左上の残り回数表示が30位だなと思い、店のデータランプを見ると回転数が80を超えてました。電サポは100なのになぜ?その後も何事も無くスルーしました。電サポ終了後データランプを見ると120の表示が有りました。これはただ台もしくはデータランプのこしょうなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/08 22:12

けど振り分けに特確ないからカウンターの不調としか考えられないよね?
ゲームに支障ないなら大丈夫だよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/08 17:47

カウントが追い付いてないだけ

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

いや。その1回以外はそんなこと無いです。20回転もあり得無いでしょ。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)