CRミリオンゴッドライジング

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150860]たかまこ127さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2015/11/27 21:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

34回で捨てられる台をゲット!
①座って5回転目に、左から銀色の天使?通り過ぎ疑似3連目にライジングゾーンにりゼウスリーチ白文字緑CIハズレ→最後の神判ハズレ。
②130回転目にこれといった予告なく疑似連3回、3テンパイ、リーチ後巨大な隕石が落ちて来て→ゼウスリーチ赤文字CI赤ハズレ→最後の神判当たり。

①はライジングゾーン絡んでるのにハズレ。
②はなんで当たったんだろ。
演出期待度崩壊してる台ですか?
初打ちでした。

ラッシュ中もジャッジメント6回ぐらい来たけど全てスカし、当たりは全てGゾーンのみでした。
つまらん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/12/02 18:54

①白文字緑じゃ ハズレを覚悟しますよ
金保留でもハズしたよ
②赤文字赤当たるほうが確率高いですよ
ジャッチメントは煽りが氷や雷位じゃ弱いですよ
Gゾーンが当たりやすく安定度一番ですよ
ぱーくんは好きですよ

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)