CRミリオンゴッドライジング

セイラのパパさん
[Lv.1]初心者

[質問150087]セイラのパパさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2015/10/13 02:18:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近今更になってゴッド打ってるんですが、ゴッドラッシュにやっとこさ突入したのも束の間、サクッと抜けて、緑保留以上が来たらやめようと思い、追加投資。

720回転まで回して来ずでした(泣)緑保留の出現率ってどんなもんすかね??体感でもいいので教えてほしいです。あと赤保留、金保留の出現率も一緒に教えてほしいです。

久々心ズタズタに引き裂かれました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/10/13 23:55

この機種は保留変化に依存していません。それは潜伏中にも言えることです。僕は保留変化が少ない機種(北斗など)は緑保留は演出と考えています。もちろん大当たりすることもありますが、初当たりは5大注目演出が絡みやすくなっているのと思います。緑保留の出現率が低いからといって信頼度が高くなるわけではありません。この機種は保留変化よりも強チャンス目が重要になります。

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (MD(1/381.0)) 0.22パチ:1台 (MD(1/381.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (MD(1/381.0)) 1パチ:2台 (MD(1/381.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (MD(1/381.0))